kotaka.net > osa with VELL > report
 
 
今月のキャサリン号('09 Jly)
2009.07.**

なじみのプールに行ったら、隣にホンダCITYが♪
憧れていた車が現役なのは嬉しい事です☆

7/19(日)信号停車中にここで4台の玉突き事故に遭遇しましたorz

私の後ろ2台も停車していたのですが、左のVOXYがEVERYに追突、DEMIO、そしてキャサリンン号と玉突き状態になりました。

車の画像からは大したことは無さそうですが、救急車2台が出動し、損傷もひどく、処理終了に2時間以上かかりました。

ウチのキャサリン号は後ろだけではなくて、バンパーの左右・そしてマフラーの奥の方まで被害がありました。でもこの衝撃吸収のおかげで体の被害は最小限に済んだと思います。

今回は被害者側でしたが、今度はいつ、私が加害者側になっていまうかもしれません。

皆様も安全運転をこれまで以上にご留意下さい。

あと…本音では現実的ではないと分かっていても、当初は「新車に変えて欲しい」という思いがありました。

でも…今は思っていません。

よくよく考えたら、“この子”だったから私達家族を守ってくれたのだと思います。
だからきちんと治してもらって、またいっぱい可愛がってやりたいと思います(*^_^*)

ただいま入院中のキャサリン号ですが、8/20頃には退院できそうです。
復活しましたら、長島でkiss-Fを使った車の夜間撮影ごっこ(爆)でも開きたいと思います。
また、ご都合がよろしければ、かき揚げ丼を食べながら(爆)、構ってやって下さい(^o^)

(^_^)/脂

kissデジを、展示処分品ですが(汗)、計画的(笑)衝動買いをしました(爆)

上の画像は左がkissデジ、右は10年ほど前に買ったフィルムのkissです。
デジカメ購入まではこの子が大活躍でした。

既にトップページで公開済ですが、カメラのおかげでキレイに撮れます(^o^)

  

しばらく、このアルファード240Xにお世話になります。